2017/10/29

ゲーム日記(10/29)

ミリシタ
PSTイベント。もう 5000 位ボーダーは遥か彼方なので、気にせずに 10000 位以内を目指します。だから最初からそのつもりなんだってば(笑)。ふと思うんだけど、5000位と6000位の差ってスゴいね。まあ上の方に行けば行くほど顕著になるんだろうけどさ。そして 2000 位ボーダーもスゴいことになってる(笑)。同僚の人にもレベルが爆上がりしている人がいるし(Lv167 なんて初めて見たw)。頑張ってるんだなぁ。

そして気のせいか、やっぱり x5.0 が全然出なくて辛い。x4.5 もあまり見かけなくなったし。こういうところで運の悪いところが出てくるね・・・。

イース8
第五部が終わって六部に入ったところ。オケアノスを倒して終わりとか思っててごめんなさい。

ダーナが仲間に。過去編と扱いが微妙に違うのが面白いね。ただその違いに慣れるのが少し大変だったりするけど。キャラ的には動きが多くて操作が少し難しいけど、それを上手く扱うとなかなか面白い。敵の攻撃を回避しながらこちらの攻撃を当てたりね。全体的には技のモーションが長い方なので隙が多いかな。おかげで気が付くとHPが減っていたりする。気を付けよう。

リコッタも、初期技はイマイチだったけど、新しい技で面白いのが多く追加されていくし、動きが激しいしでプレイしていて楽しい。繋がりのテンポがいいんだよね。で、仕立てでゲットできるコスチュームの色が素晴らしいんだ。褐色金髪ツインテ幼女とか完璧じゃないか!もうこっちの色で固定してます。逆にメニューを見た時の違和感がスゴい(笑)。

あと書いておくと、サブイベントがなかなかいい味を出しているものが多くていいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿