2015/02/11

TOZ プレイ日記 その22

二周目を始めるための準備を。
まずはDLCチャットをひと通り見る。まだ1つも見てないからね。
クリアしてから見ると決めてたので。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

カースランド島を探検。
とりあえず一周して帰還。ダンジョンはまた後でね。

続いて無視していた4体のボスを倒しに行く。
果てしなく面倒だったけど、普通に初見撃破。もうGradeなんてコダワリません(笑)

ライライベント。
バーカバーカw

続いてミクリオイベント。
え、これだけ?

ノルミンイベント発生!
盟約の時は来たれリ!(厨二病かな?
火の神殿へGo!やっぱりここのBGMはたぎるわー。戦闘も同じってのがいいよね。
エドナのジト目www
気づいてたんかーいw
ちょ、そのままなの?変身とかしないの?
百烈拳の当たり判定が横に広すぎ・・・
ちょ、復活した!?さすがフェニックス・・・っておいおい
え、2回倒してもダメなのん?何回倒せばいいの!
もうメンドクサイ。難易度落とします。もうこんな最後まで糞仕様とかやめてよね!
→ えっと、4回復活だから5回撃破か。うざっ!

ということで、二周目の準備完了です。
隠しダンジョンは二周目に行くので。さて、薬草をどうするかなんだけど・・・
よし、ロゼに全部使って効果を引き継いてみよう!
でもその前に、ポイントがどれぐらいあるかを見ておかねば。
→ うん、十分だね。

さて二周目のテーマだけど・・・どうしよう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿