2015/02/11

TOZ プレイ日記 その21

さあラスダンへ!・・・の前にゴドジン周辺でGrade稼ぎ。
ここだけ妙に範囲が狭い気がするんだよね。全然恩恵Lvが上がってなかったので。

で、気を取り直してアルトリウスの玉座へ。
難易度はハードで行きます。敵のレベルもちょうどいいぐらい(こちらより
10~15ぐらい上)で、嫌らしい敵もそれほど多くないのでいいね。

とりあえずグルっと回ってショートカットを開通。
ここでオーディンさんにリベンジしに行きましょう。
こっちもだいぶ強くなったし、今なら余裕で勝てるはず!
→ はい、余裕でしたw

水の神殿の悪夢再び・・・。
なにがイヤって、早駆けが切れるのが一番ムカつく!
あれ、なんか強そうな敵がいる・・・?ひとまずスルーしようw

バカなの? <頂きましたーw
俺と契約して器になってよ!
マロングラッセのスキットのエドナの表情が神がかっている・・・!

いよいよラストー!!
だが断る!
弱点なしで7万っすか・・・
ジジィーー!
突進技の範囲が広すぎるだろ・・・まあ勝ったけどさw
こいつ、ただのいじわるなガキだよねw
このバッカッモーン!!(笑)
なんというDB的な展開w
はい、本番ですね分かります。
えっと、詠唱始めたときにひたすら攻撃してればいいってわけではない?
1回めと2回めはそれでOKだったのに、3回めは止められなくて
大技食らったんだけど・・・。
なるほど、バニッシュブラストを混ぜれば余裕なのだな。

どうでもいいけど、ロゼのセキレイの羽の衣装は胸元がエロいです。
みかこしの叫び声は好きだなぁ。
なにこの獅子戦吼推しwww。でもダブル獅子戦吼はかっこいいな!
あれ、秘奥義出したら終わりなのん?
歩くの遅いよ!こういう「無駄」な演出は要らないのに~
お、久々のアニメーションきた!
なぜこのタイミングで頭から血がwww

だからエンディングは後日談にしろとあれほど・・・
キャストにソフィの名前が!ネタばれじゃないかw
アリーシャが動いた!?
ラフ画で動かすとか新しいな。
なにこれバッドエンド!?
と思ったらまたスタッフロール始まったw
これは誰の墓なんだろう。メーヴィンかな?
なんの竜巻?
ミクリオがイケメンすぎる・・・

さて、やっとクリアです。最終レベルは77。寄り道しまくったので
かなり高い方かも?まあボスのレベルは104なのでちょうどいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿