2015/02/07

TOZ プレイ日記 その16

一日空いてしまったけど、今日もスタートです。
この週末になんとかクリアしたい!

===========================
ひとまずあらすじを見る。
また本編で語られていないことが書いてある(笑)
ほう、生贄にすると天族に転生するのか。
結局、マオテラスが憑魔化した理由は書いてないね。本編でも語られていない。

目的地がイズチなのにセーブポイント間移動ができない・・・だと!?
なるほど、大陸橋で強制イベントがあるのね。
そして目的地変更(笑)

ザビィは語尾をはっきり言うべきだと思うんだ。
ちょっ、セルゲイさん、戦争だってのに何のんびりしてんすかw
ということでペンドラゴに立ち寄った意味がなかった・・・

セルゲイさんならさっきペンドラゴでまったりしてたんだけど?
お、シナリオ分岐きた!これは・・・迷わずアリーシャでしょ(笑)

アリーシャに会いに来たんだけど・・・
なんでマルトランさんと普通に話してるのん?おかしいでしょ!
でかいw

アリーシャきた!!
この戦闘後のやりとりって、メンバによって変わるのかな?
思わずザビィにしてしまったけど(笑)
ってもう消えたよ!
宝箱からすごいリボンをゲット。これ、装備させたいなぁ・・・
よし、握りつぶそうw
あ・・・(察し
速攻でバラしていくスタイルwww
さすがエドナ、そこが好き!
おおおお、アリーシャが仲間に!!おかえり!
って防御が固いwメイン盾かww

うむぅ、おそらく超短期間の限定INなんだろうなぁ。
これを機に色々遊んでみたくはあるんだけど・・・とりあえず
ビジュアルで遊んでおくか(笑)
さて、アリーシャで遊ぼうのコーナーは終了です。秘奥義も出せたし満足♪

マルトランさん、かっけー!
うわっ、弱点なしでこの体力ですか・・・
チャージして、雅流炎舞して、その3ヒット目と4ヒット目の間で
仰け反り復帰するですがwなにこいつwww #終盤限定ね
あと奥義しか使ってこないから、神衣縛りじゃきついか?
ふぅ、なんとか神衣縛り(死んだ時だけ使ってすぐ解除)で勝てました。
ただ秘奥義の度に死ぬので、Grade は諦めるしかないね。
5回ぐらい使われた気がする(笑)
#だから弱点なしはやめようよ・・・。TOX2と違ってマイトチャージとかないんだから!

反吐が出るよ!
ところであの剣、返してくれないのん?
相変わらずいい太ももですなぁ。
しっかりヒロインしてるじゃないか!
ここのやり取りはいいなぁ・・・(ちゃんといいところは褒めるよ?
BGMが椎名さんのせいもあるかもw
それにしてもアリーシャ可愛いよおおお

エドナ「あなたが死ねばいいのに」>ありがとうございます!
分岐って言っても、結局1つずつ回収するのね。
じゃあ次はロゼのところへ行こうか!

またキツネか!
かかかっ
ふぅ、また弱点なしでHP4万削れと・・・勘弁して。
ほんと神衣なしだとキツいわー
そんな簡単に殺せるなら早く殺れっての
そして終わった途端にセルゲイの心配とかw 空気読んでーw

なにこのイベントwww色々糞すぎる。というか、最近のテイルズの
シナリオライターってこういう展開好きだよね。誰も望んでないのに。

開発者の奴ら、プレイヤーの気持ちも知らずに勝手なことを!w
・・・彼らの気持ちもわかる。上層部から締め切りを勝手に決められたのだ。
それにしても・・・(このゲームはヒドイw
Webでの炎上が急に強まりました。別の原因(某P)があるんじゃないか?
まだ悪評を止める希望は・・・ないなw

痴女きたーw
どうだね!www
エゴだよそれは!
話だけはwwwどんだけ上から目線なんだよ

また無駄アニメきたー!
なんか知らない天族が急に弾けたw
いろいろ超展開すぎる・・・
生まれてしまったってw

なんでこんな鎧騎士がライトニングブラスターを使うんだ・・・
ロゼとザビィが一撃w(自分はまたも神回避

おお、懐かしの・・・誰だったっけ?
諦めんなよ!ってBGM神だなおい
Lv80&HP10万ときたwww
まあ弱点があるだけマシか・・・
って、スタン以外で仰け反り無効とか強すぎだろ!
おお、挿入歌来たー!
グデグデなバトル・・・仰け反らないんじゃしょうがないけどさ。
せっかく演出が盛り上げてるのに、肝心のバトルがこれじゃなぁ。
なんというか・・・思わず笑っちゃうねw

えっと、ジャストキャンセルってバトルアクトを覚えたんだけど・・・
ジャストタイミングってなんぞ?

(^-ω-^)Zzz..
うとうとエドナが可愛い♪

アリーシャの両手握手が可愛いなぁ。ってお茶に誘うんかーいw
ロゼの肩もみ、10分で1000ガルドか・・・払うよ!
いい部屋とってね(意味深)

おおお、恒例の決戦前夜イベントか!
エドナは可愛いなぁ。ただ、元はといえばドラゴンを何とかする方法を
見つけるってことで同行したわけで、そのドラゴンを倒して(殺して)
しまったことについて、色々と思うところがあるんだろうな。

エドナああああああ
やっぱりこのゲームはエドナのためにあるよね!w

ロゼの格好は不用心すぎて、違うコスを着せた時が心配になるw
きましタワー!

なにそのまどマギ展開・・・
誰か反対してやれよ・・・。もっと別の手段があるかもしれないのに

どうするの?いくの?(意味深)

心配ないよな、アリーシャたちは・・・
ということで、ここからしばらくはサブイベ消化です。恒例の(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿