2015/02/08

TOZ プレイ日記 その17

サブイベ回収・・・と思いきや、なぜか戻れなくなってる?
仕方がないので盆地を通ってみることに。でも途中のメルシオ遺跡に寄り道w
ここ、スライムだらけなのな。
グルメwww
で、ボス。攻撃力がまた1万超えとか・・・イベントボスより強いし(笑)
でもまあ防御力が紙なので楽勝でした。

サブイベのオーク戦。こいつ、HPが減るとあのメーヴィンの技を
使ってくる・・・。攻撃力1万近くあるのにそれをやられると
どうしようもなくないか?
この技、出が速い&発動すると奥義でも止められないと来た。しかもこっちを
追従してくる。なんという糞仕様・・・
しょうがない、神衣で押し切ってみますか!
→ なんとか勝ったけど・・・ザビィが死んでる・・・まいっかw

ちなみに、コンボが切れた後(というかコンボが続きすぎて敵の鋼体が
復帰した後)の無敵区間でこの技を使われると100%防げずに終わり。
要するに運ゲーですw
なんかBGが溜まった状態で戦えばすっきり勝てそうな気がするので、
ちょっと別のところにセーブしてやり直してみようかな。

前にも書いたかもしれないけど、ターゲット以外の敵の鋼体復帰が異様に早い。
二体を巻き込んで攻撃しているのに、コンボの合間に片方から必ず反撃を食らう。
たぶんそういう仕様にしたんだろうけど・・・おかしいだろ!

はぁ、二体同時に倒そうとして、片方が2000残った・・・。
きょ、今日のところはこれぐらいにしておいてやる!w

0 件のコメント:

コメントを投稿