2015/02/02

TOZ プレイ日記 その12

ローグリンに戻ってきました。
相場は簡単に下がらないとか言ってるけど、かなり下がってるよ!
高い時に買うんじゃなかった・・・。

で、装備の祝福というのをやってみた。
アンフィブーツが角閃の蒼靴に変わった。能力が1つ、ダブル化した。
でも、これってもう融合できないってこと?
だとしたらあまり祝福する意味がないんじゃ・・・?
→ ロードして戻しましたw

なんかさっきからザビィがすごい術を使ってる。
ホライゾンストームってやつか。かっけーです。

ミミックゾンビに初遭遇。弱い、そして経験値おいしい!!

石集めという名のサブイベ消化。めんどくさい・・・。
やっぱりセーブポイント間移動が高すぎるのが悪い!

0 件のコメント:

コメントを投稿