2015/02/06

TOZ プレイ日記 その15

アルトゥス遺跡を進みます。
ここは敵が弱くて(というか嫌らしい敵がいなくて)いいなぁ。
そしてついに金の鍵ゲットぉ!
ドアが開くのが遅くてイライラ・・・

おお、リフレックス落とした!なんか微妙なスキルw
でも王様のマントの方が攻撃力が上なので、要りません(キリッ

メセタが入った宝箱が多いw
でもこれでまたセーブポイントの移動費ががが
からの、ボスとの戦い。とある術の詠唱が速すぎて吹いたwww
おまけに超威力だし。これ、勝てるのん?
#といっても、一気に押し切れば勝てそうだけど → 問題なかった!

なんでこのマップ、ぐるっと回れないんだ・・・!
こういうところで開発者の正確の悪さが(以下略

この、ときどき特技で詠唱が止められないのはなんでなんだろう?
ほんと困る。

さて、宝箱を回収しつつローグリンまで戻ってきました。
お待たせメーヴィンさん!
日本語でおk
反対の反対w。もう可愛いなぁエドナは!
北の大国?
ヘルダルフ弱いなww
うむ、さぱらん。呪詛をかけるってどういうことよ?
あとマオテラスは?

え、ちょw
セーブしてないのに!
終盤強すぎだろ・・・秘奥義連発するし・・・でも負けないけどさ。
なんだこれwww
あ、ほんとに死んだw

坊や!?

0 件のコメント:

コメントを投稿