2015/02/14

TOZ プレイ日記 その24

引き続きアリーシャストーリーを進めますよっと。

なるほど、カムランはこっちからも行けるから要所とされてたのか。
ちなみにこれ、あっちに戻れるよね。行ってみようかな。
あー、マーリンドまでは行けるけどその先が行けないのかぁ・・・

前から思ってたことだけど、敵がこちらの天族を狙う頻度がおかしい。
一番近くにいるキャラを無視してそっちに向かうし・・・。
なんか敵の数が増えてきた。5体とか。やめてよね。いやマジで。

なるほど、そうきたか。
これはひどいよ(プレイヤーの声)
また秘奥義で締めようと思ったのに、HP104とか残るし・・・ orz
それにしてもこのマルトラン、幻のくせに神衣化したロゼ&エドナ相手に
コンボで5,6000ダメを平気で与えてくるとか強すぎる(笑)
反吐が出るよ!
痴女きたー!ってしつこいよお前w
なんのこっちゃ(こっちのセリフだって
こいつもシツコイなぁ・・・だったら新しいキャラ出そうよ。
本編で倒したのが無駄になるじゃないか!

おおお、第二秘奥義を覚えた!
ロゼとは違うんです。

カムランに到着!
スカンクぅぅぅ。狭い上に5体で範囲攻撃の連続はヒドすぎる。あーもう!!
ちょ、敵多すぎぃ!でも全部無視するぜ!
#敵シンボルが10個ぐらい集まってるんですが・・・戦ったらどうなるんだろう?

ほんとヘルダルフのやってたことって、単なる子供のわがままと一緒。
だからストーリーが薄っぺらだし、ジジィも無駄死&感動なしになっちゃってる。
今までのテイルズシリーズのボスの中では、ほんと一番のカスだね。

な、アリーシャ&ロゼの闘技場があるのか!
これはやるしか!
なんとか勝利!あ、もちろんロゼは死んだままです(笑)
生き返らせて回復してあげてもすぐに死ぬからしょうがないよね。
称号で「勝ち抜いた二人」をゲットしたけど、実質一人でしたw

おおお、デュープルマルって槍が売ってる!
でも・・・決戦の長槍についてるヴァニッシュは美味しいんだよね・・・。
とりあえず買うだけかっておこうか(笑)

えっと、このクリアデータって本編に戻せるんだっけ?
だとしたら、はぐれねこにんの加護レベルを上げるんだけど・・・
まあ細かいことは気にせずやっておこうか。

ダメだ、装甲属性を持つ攻撃をアリーシャは持ってない・・・
この遺跡広すぎる!
そして突然のボス戦。5万x2って強すぎだろうに。
一応縛りとしてアリーシャ操作のみとしてるんだけど、ロゼ&エドナが
勝手に神衣を解除するのがなぁ。ずっと神衣してていいのに。
片方が倒せれば何とかなるんだけど、蛇の終盤の攻撃がキツすぎ (>_<)

勝ったーー!!
エリクシールを2つも使ったけどね。なに気にすることはない。
たぶんこれ、ロゼ操作で神衣ゴリ押ししたら楽勝なんだろうなぁ(遠い目
そしてグローアンディという槍をゲット!
ということはもう1本あるのか・・・?

ザビィきたー!!遅いよー!
で、5階に到達したところで力尽きました。続きはまた明日~



0 件のコメント:

コメントを投稿