2010/05/23

世界樹の迷宮III

SQ3、第6階層の探検。

ようやく24Fに到達。落とし穴が相変わらずウザかったけど、しっかり23Fも埋めました。ここのFOE(悪夢を運ぶ者)は簡単に倒せるので、はらいせに全て狩った。これでレベルも多少上がって、Lv53/56 と言ったところ。それよりもザコ戦がウザいよね。予防の号令みたく各種縛りの対策があればなぁ。テリアカαは解禁しようか。

・カメガイム。普通に倒すと何もくれないので、倒す直前で止めて、まどろみの書で眠るまで粘って撃破。なんでこんな嫌らしい仕様にしたのかと(ry

・モリヤンマ。2匹組で先制してきて、切り裂きx2 で4人死亡(シノビが回避しなかったら全滅)。色々おかしい。

・バニースーサイド。モリヤンマとペアで、自爆+切り裂きで4人死亡(これもシノビ回避)。おかしいって。

・オールイーター。こいつは頭縛りが入らない。カミキリオンとセットで出てきて、カミキリオンがかばうで腐食→乱れ大食らいで3人死亡。腐食ダメは庇護の後に入る仕様なので・・・。おかしい。

・ヘルパンプキン。頭縛りが・・・(以下略)

・クリオネアン。隊列入れ替えでゾディが前に出て、カミキリオンの攻撃で一撃死。おかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿