2010/05/16

世界樹の迷宮III

SQ3、まったりプレイ中。第5階層の探索。まったりと言いつつ、進みが早い・・・。まあラジオを聞きながら片手間でやっているので、気づくと進んでしまっているんだけどね。

ザコ戦に関しては、今のところ問題なし。予防の号令を2人が使えるので、花びらも全然怖くないし。キリサキザルの頭封じが怖いので、モンクとゾディにはサイレンチュニック装備で対策。イノシシもまだ2匹出てこないので、何とかなる。パイレーツ2人が前衛なので、猪突猛進2発には耐えられないはず・・・。この先どうしよう。まあその時はその時で。

で、FOE戦。弱点属性が無いというのは、今のパーティは辛い・・・。
沈黙の夢食いは、予防の号令で楽勝。攻撃も単発なので、陽炎で完封できる。ザコですな。こいつのドロップからは強力な軽鎧がゲットできるので、これで前衛もそれなりに安心できる。

全てを狩るものは、2回HAGE。なぜか100%即死が発動するので(こちらのレベルが低い?)、リザレクト合戦で。大鎌乱舞が来たら諦めで、勝ったときは来なかった。なんというリアルラック。

神罰をもたらす者は、雷の先見術で完封。コイツに勝つために雷を真っ先に取ったといっても過言ではない。ここで初めて、チャージ+ミリオンの火力がスゴイことに気づいた。ザコ戦はハンギングで縛り狙いばかりしていたからなぁ。Lv40 になって、AGI が 40 を超えてきたのも効いているのかも。これからもガシガシ強くなるのか。恐ろしい・・・。
#もう一人にもミリオン取らせるか。HPブーストなんかに振ってないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿