2010/05/04

スピーカー、世界樹の迷宮III

面白そうなグッズを発見。
 ソニー、車内でも使える新機軸のウォークマン用スピーカー

無指向性のアクティブスピーカー。愛称は「SOUND MUG」で、タンブラーのようなデザイン。車内ではカップホルダーに設置して使用するのだとか。ウォークマン連携が前提だけど、他にも普通に入力を持っているので、ウォークマンが無くても大丈夫(持ってないし)。

ということで(?)、物欲カテゴリを追加しました。

-----------------------
SQ3、プレイ中。
まったり進めると言っておきながら、2階層をクリアしてしまった。

・ナルメル戦(@Lv15)
弱い、弱すぎる。まあこいつは元々危険ではなく、こちらの火力さえあれば何とかなる相手。エーテル圧縮+業火で焼き殺しました(やはりこれは反則だな)。

・海王ケトス戦(@Lv25)
今回はクエストとかミッションとかの経験値を全て自パーティに振っているので、思ったよりもレベルが上がってしまったかな。結局1周目と同じぐらいだし。

で、初見撃破。街まで戻るのが面倒だったので少しTP消費済みの状態で戦ったけど、楽勝でした。エーテル圧縮+業火は一度だけ。それでも普通にエーテル圧縮+炎の星術で400ぐらい与えられるので、問題なし。後半にハンギングで頭を縛れたのも大きい。バインドリカバリもあるし、負ける要素がないっす。

さて、これでようやくサブクラス解禁だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿