2010/05/21

魔装機神

毎日更新すると決めた初回。まあ今回はネタがあったのでおkですな。

ということで右側に画像を追加。ふと気づけば来週発売という魔装機神です。
このゲーム、SFCですごくハマった記憶がある。普通に面白いのに加えて、ルート分岐がたくさんあるので全て見るために3,4周したような。魔装機神シリーズはキャラクターが立っていて、かつ彼らのやり取りのセンスも良いから好きだ。他のロボット大戦と違ってオリジナルだから、というのがあるんだろうな。

あと何気にBGMが神レベルだったりする。中でも一番は「君がいるから」。これをリメイク版で聞けるだけでもプレイする価値があるというものだ。

#そういえばブレイズユニオンも来週か・・・。こっちはそれほど惹かれていないので、後回しで良いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿