2010/02/04

[プレイ日記] TOG Part.38.6

4周目プレイ中。~ ベラニック到着まで。
2.5時間ぐらいプレイしたのに全然進んでいないのは、やっぱりバトルばかりしているせい。楽しすぎるから仕方ない。

・闘技島
久しぶりにアスベルさんでチャレンジ。5F制覇に10分かかるって・・・。攻撃力が低すぎるので仕方がない。
で、もう少しで10F制覇というところでハーピーにやられた。こいつの攻撃は数ヒットする場合があって、1回で死んでしまった。油断した・・・。

さすがに再チャレンジする気はおきなかったので、先に進むことに。

・フェンデル上陸
ザコ戦が熱い。デュアライズ目的も兼ねて、ひたすらバトル。さすがに敵の攻撃がきつくなってきて、味方がサクサク死ぬように。助ける余裕もあまり無いので、死にそうになったら放置して、死んだ後にライフボトル(酷い)。

何とか全滅は一度も無かったが、少し時間がかかりすぎるので攻撃力と防御力を +30 程度アップ。これで1分半ぐらいで殲滅できる程度。相変わらずヒューは防御が低いので、ハーピーの一撃で昇天してしまうのを何とかしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿