2010/02/14

[ニコニコ] テイルズMAD集



神曲と神ムービーの組み合わせ。泣ける・・・。
やはりTOD2 のムービーのクオリティとエンディングは神レベル。TOG もなぜこのレベルで出せなかったのかと問い詰めたい。
コメントにもあったけど、改めて見てみると、ゲーム中のムービーはカイルとリアラ関連のみだったのだな。そこがまた良かった、と。

------------------


歌詞職人が素晴らしいMAD。もちろん、動画としても素晴らしい。
曲は初見だったけど、結構好きだ。三拍子の曲が大好きなせいもあるが。
やはりこうして見ると、TOGのムービーのクオリティが(ry

------------------


神画質。最後の「運命に届け」の部分が最高でした。

------------------


カッコいいTOAのMAD。神BGMにセリフと絵を合わせるというスタイルが新鮮でカッコいい。
TOA のストーリーはあまり好きではないのだけれど、なんだかんだで鳥肌。

------------------


素晴らしいの一言。
そこに教官を選んだセンスに脱帽です。

------------------


カトレット姉弟の手書きMAD。元ネタは知らないけれど。
悲しい物語が見事に表現されている。最後のシーンは鳥肌もの。

------------------


後半のサビの入り方が神。
やはりTOLとTOD2のシーンには過敏に反応してしまう・・・。

------------------


画の編集スキルがパネェっす。組み合わせのセンスも良い感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿