2017/09/27

ゲーム日記(9/27)

ミリシタ
なんと来月のランキングイベントが「Growing Storm!」なんだって!いやぁ、戦争が始まるね。楽しみだ。MV も最高だったし!

最大のポイントはランキング報酬が誰になるか。まあ乙女ストームのメンバー的に誰が来てもヤバいわけだけれども。個人的な予想では未来か翼かなと。残りの3人は既に SR があるから。さらには最初が志保(青)、前回が弥生(黄)だったから、未来の可能性が高い気がする。
で、この2人だったら2凸で十分満足できるけど・・・残り3人のどれかだったら、もう全力を出すしかないよね。やってやるですよ~。

それはさておき、スマイル一番をフルコンできた!今回は 12回の挑戦で達成。なんか奇跡が起きた?まだリズムが上手く取れてないところもあるから、もう少し練習してみようかな。
次は Thank you! を頑張るっす。

----------------------------
ダークソウル3
輪の都を進んで、最下層でのドラゴン戦。まあ簡単には勝てないっすな。とにかく体力が高いので長期戦になって、ミスがかさんで負けるというパティーン。特に足元にいる時に吹いてくる炎と、尻尾振り攻撃が嫌らしい。このあたりが上手く捌ければなんとかなる気がしている。

サブキャラの方は、地下墓地を抜けて湖へ。グレソの一撃で怯まない敵が出てきて厳しい。隙が大きいから反撃を食らっちゃうんだよね・・・。あとハルバ持ちの黒騎士が強すぎて笑う。グレソ2撃でも怯まないっておかしいでしょ。双刀L1 だと2撃で怯んだ記憶があるのになぁ。
あ、もうすぐイルシールに着くね。絶望が待ってそう(笑)。

----------------------------
アンチャーテッド 古代神の秘宝
ダウンロードは発売日にしていて、ダクソが落ち着いたらやろうと考えて保留してたんだけど、ちょっとダクソに疲れたので少しプレイしてみた。

相変わらずのグラフィックと気持ちいいアクションが良いですな。今回の主人公はクロエなんだけど、ネイトの相棒を務めていたこともあってやはり超人仕様みたい(笑)。
どれぐらいのボリュームがあるのか分からないけど、少しずつまったりと進めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿