2017/09/18

ゲーム日記(9/17)

ミリシタ
いつも通りに。
イベントはだんだん加速してきたみたい。順位が 8000 位台に落ちてきた。ぬいぐるみは貯めてあるからまだまだ問題ないけどね。まだ慌てる時間じゃない。
#今回は前回に比べて1日長いし。

---------------------
ミリオンライブ!
ニコ生でフリーライブの中継が!なんという神対応。そしてライブ自体も神だった・・・。BD とかと違って未調整の音響でこれってほんとスゴイな。
今回初ライブの新人ふたりのパフォーマンスも凄かった。なんだこいつら(誉め言葉)。特に紬の方は鳥肌立ちまくり。確かにライブ映えする曲ではあるけれど、ほんとに難しい曲で、これをあれだけ見事に歌い上げるとは。これってベーせんクラスなんじゃないかと。すごい衝撃だったね。

で、最後に 4th の BD 発表がついにキター!
来年の 1/17 とのこと。3日分の complete box で 27000yen。もちろん買うよ!(予約はいつからだろう?)

---------------------
ダークソウル3
ロスリック城の地下の方へ行って、妖王オスロエスを撃破。それほど強くはなかったかな。ただ、とにかく場所が悪くて戦いにくかった・・・。

その後は墓地でグンダさんを撃破。こっちもそれほど強くなく。でも正々堂々と戦ってくれるから面白かったなぁ。

続いて吹き溜まりへ。アイテムを拾ってから気づいたんだけど、ここは DLC なのだな。まあ転送画面の順番で気付けという話か(笑)。ということで、ちょっと探索したところで後回しにすることに。

でもってラスボス?の王たちの化身戦。
約 30 分ぐらいで撃破。いくつか初見殺しの攻撃があるねぇ。それ以外は割と素直な攻撃なので、慣れれば普通に回避できて問題なしでした。おそらくこれで最後の篝火に触れるとクリアになってしまうと思うので、そこで一旦帰ったところで終了。この後は取り逃しの確認と DLC の消化っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿