2017/09/23

ゲーム日記(9/23)

ミリシタ
まったりとイベント消化。
前回のイベント報酬の弥生と育も覚醒完了。試しに弥生を加えた Angel エースユニットでグッスリをやってみたら・・・なんと LP 72 を叩き出してしまった!・・・これっておかしいよね。もしかしてイベント補正がかかったままだったりするのかなぁ。

最近は親愛度上げばかりやっていて(全員 1000 を目指している)、スコア狙いは全然やってなかったから、MM でのスコア感覚がよく分かってないというのはあるけどね。ほかの曲もやってみますか!

----------------------------
ダークソウル3
相変わらずフリーデには勝てず。1日30分ぐらいトライする方針で。これぐらいにしておかないと、どんどん疲れていくからますます勝てなくなっていくという(笑)。

で、息抜き?に DLC2 の方を進めて、最初のボスであるデーモンを撃破。強くなかったね。初見殺しの技が少しあったただけで、攻撃パターンは読みやすかった。こういう大型タイプは楽勝なんだよなぁ。

----------------------------
FEヒーローズ
闘技場で遊んでたら、エリンシア様があっという間にカンスト。強い。これだけ強力な2回攻撃は反則ではなかろうか。まあ防御は紙だけどね(笑)。

で、戦渦の連戦というのにチャレンジしてみた。最近は面倒で闘技場しかやってなかったんだけど、漆黒が報酬にあると聞いて飛びついてみた。
難易度は上から2番目で。適当に4つぐらいパーティを作ってみたけど、結局は最初の1つで5連勝して終了。ラインハルト&エリンシアの先制コンビでガンガン倒していくから、HP が減らない(笑)。闘技場みたいに敵が固まっていないから各個撃破が捗るね。
ただしバアトルさんはスキルの相性(戦う度に -6)が悪いかな。なのであまり戦わせずに、突き飛ばしばかりさせてました。

最初の2回は多くポイントをもらえるとのことで、1500x2 で 3000 ゲット。これを期間中ずっとやってれば★5漆黒に届きそう。これなら頑張らなくても大丈夫だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿