2017/09/22

ゲーム日記(9/22)

ミリシタ
ついに素敵なプロローグもフルコンできた!
挑戦回数は 44 回。うまいところにつけたなぁ(笑)。
次はスマイル一番にチャレンジだ!(すでにミス4まで来た)

ちなみにリハーサルで HLJM の MM にチャレンジしてみたけど・・・これ無理なやつだね。Lv16 とは思えないです。練習すれば何とかなるのかなぁ?

あと今のイベントのミリコレは、このペースだと 20000 コインは無理そう。SR マスピのために気合を入れて頑張るかどうか悩むところ。う~む。

-------------------
ダークソウル3
絵画世界は、墓守のボスを撃破。これは楽勝だった。攻撃パターンも多くなかったし。

でもってそのままの勢いでフリーデさんに突っ込んだ結果・・・惨敗。まさか3戦目まであるとはね。そしてこの3戦目が強いのなんのって。とにかく鎌が戦いにくくて。フリーズも厄介だし。
今のところは1時間ぐらい粘ってダメだったので(実は1戦目も安定しない、2戦目は余裕)、また日を改めて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿