2011/09/19

TOX Part.6

お疲レイア~
TOXプレイ中、決戦前夜からのサブイベ回収中。

・イバル+ワイバーン戦(すっかり忘れていたので追記)
まあまあ。イバルがウザいので先に倒そうかと思ってやっていたけど、ワイバーンの一撃の方が痛いことに気づき(平気で1000ダメx2 とか食らうし)、途中で路線変更。イバル一人になったらボコって終了。
イバルは面白くはあるけれど、ウザすぎて好きになれないなぁ。騙されていたとは言え、少しは自分に責任があることを自覚しろっての。

・アグリア+プレザ戦
もう楽勝でした。耐性さえしっかり付けておけば、ダメージは少ない。アグリアの秘奥義を何度喰らったか分からないけど・・・。Rでの四星戦と同じで、こいつらは最初だけ苦戦して、こっちが強くなれば相対的に弱くなるというパターン。

・マクスウェル戦
弱い。たぶん、そういう設定にしているのだな。メテオスウォームの威力が弱すぎて泣いた(ある意味では嬉しいけど)。

・異世界へ。ザコ戦が非常に楽しい。技は200回を超えるまで使い込むべし。

・ヴォルト戦。
非常にウザかった。以上。
決して強くないんだけど、暴れすぎだ。

・決戦前夜
エリーゼたんマジ天使(羽も付けてるしな)。
レイアもマジ天使。

・サブイベ回収中。先は長そうだ。
ゴーレムが強かった・・・。ダウン攻撃ハメはやめて欲しい。

・パーティ構成がほぼ固定になってきた。
ジュード、レイア+エリーゼは固定。水/土弱点ならローエン、それ以外ならミラ。アルヴィンは・・・気が向いたら。

・ローエン or ミラの作戦を術のみにして、エリーゼとリンクしていると、何もしない。アホすぎ。
こういう時は、こいつらのリンクを外すといい。そうすれば術を使いまくってくれる。リンクゲージがあまり溜まらなくなるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿