2011/09/07

それでも TOGf

さて、明日はいよいよ TOX だ。まあ本格的にやるのは土日になるだろうけど、出来る限りはここで記録をつけていく予定。

で、今日まではまたも TOGf にハマっていた。ついカッとなってソフィとシェリアの制服コスを買ってしまったし。

ネタとしては、禁断のカオス@初期レベルに手を出した。しかも何を血迷ったか、引継ぎはカルタのみ。あとはCC+3 とデュアライズ1/4のみ。いや、これは無理ゲーだろうと思いつつ。

で、予想通りクイーンスライムに苦戦し、教官に苦戦し、叔父に苦戦し、ペールパラサイトに苦戦し。今は闘技島をクリアしたところまで。ここまでは、詰まりそうになったら戦いまくって称号をゲットして強くすれば何とかなったけど、問題はこれから。この強化にも限度があるので(レベル称号やイベント称号が取れないし)、近いうちに詰むことは目に見えている。まあひとまず TOX のために中断するので、続きをやるのかは微妙だ。

あ、ちなみに称号コスに払った金の元は十分に取りました。シェリアのポニーテール萌え。

0 件のコメント:

コメントを投稿