2011/09/11

TOX Part.2.5

レイアはまだか!!! > もう少しだ、問題ない。

TOXプレイ中。イバルを倒したところまで。

・ローエンが先なのか・・・。
こいつもどうでも良いので、アタッチメントでお遊び。エルフ耳+サングラスが異様に似あう。お試しあれ。

・アルヴィンの裏切りフラグは続く。どこまでも。
太眉+笑いメガネ+鼻水という組み合わせ。顔が出るたびに吹く。

・精霊術を使うキャラとリンクすると、あまり精霊術を使ってくれなくなる。困る。

・峡谷のボスに苦戦。強いというか、戦いにくい。ジャンプ攻撃+飛燕連脚で空中コンボっぽくやってみたり。
ちなみに最大の戦いにくい要因は、飛んでいることではなくて、カウンターのビックリマークが見えづらいこと。

・要塞で迷う。まさかあんなところにスイッチがあるとは・・・。せめてマップ上で示してくれてもよかったのに。

・ミラとの2人イベントにニヤニヤしてしまった。

・イバルさん、強いっす。
幻影陣がガードブレイク技なので、しっかりステップで避けること。終盤になると1コンボで1000ダメも普通にあり得る(これは単純に、防具をあまり強くしていないからかも)。
通常攻撃があれだけ速いと困るよなぁ。要塞での女敵も同様だったけど。
攻撃パターンは多くないので、ちゃんと集中して回避すれば(=ミスしなければ)楽に倒せる。

・Strongエンカウントというものに2回遭遇。
要塞ではこちらが3人、相手が4人だったので、全滅しかけた・・・。

・最後に、相変わらずエリーゼが可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿