2011/09/12

TOX Part.3

レイアキターーー!

TOXをまったりプレイ中。現在24時間ほどで、イノシシを(何とか)倒したところまで。

・レイアが予想通り可愛い。はやみんそのままじゃないか。
これまたカラバリ衣装の方がグッドなので。

・レイア操作を頑張る。まだスキルが少なすぎるので何とも。でもそれなりに面白い。
空中での通常が下方向しか無いような気がする。上を押しながら通常攻撃しても、下攻撃っぽい。これだと通常攻撃で空中拘束が出来ない・・・。

・廃坑は、2人だけで戦うので時間がかかってしまう。練習がてらに戦いまくっていたら時間がえらくかかった。レアなアイテムが盗めるのがオイシイ。
で、ボス戦。これは戦いにくいだけで、弱かった。初見撃破。

・ようやく6人揃って、ここからが2部?戦闘の音楽が変わった。
でもサブイベ回収。乙。

・リンク組み合わせの称号を取るために、ジュードとミラはしばらくお休み。戦闘後のレイアとアルヴィンの掛け合いが大好きだ。

・イノシシ。苦戦した・・・。
HPが2万を切ってからは、もう手を付けられない。ジュードだけでは手数が足りなくて鋼体を崩せないのが辛い。
メンバーはジュード/ローエン/レイア/エリーゼ。このゲーム、もしかして回復に回ったらダメなのかもしれない。
結局終盤は、粘ってローエンとのリンクアーツを何度か食らわせるぐらいしか、HPを減らす手段がない・・・。

・ボス戦の感想
とにかく、ビックリマークのカウンターに入るのが早すぎる。10hitぐらいですぐにカウンターをしてきよるので、その度に回避して、また鋼体を崩して、の繰り返し。
このバランスの取り方はどうなのよ?と言いたいね。んでもってリンクアーツはそれに関係なくダメージを与えられるので、結局はリンクアーツ頼りになってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿