2016/03/20

[プレイ日記] FE 新・紋章の謎 part.4

2016/3/19

6章クリア。
未だかつてないほど楽な章だったね。ちょっと工夫は必要だったけど敵は釣りやすいし。右上のウォーム持ちはシリウスさん@スナイパーに出張って頂きました。
ボス(憎きラング)も弱々で問題なし。宝箱の存在を忘れかけていて、終盤にマルスが大忙しだったことぐらいか(盗賊出してなかったから・・・)。

で、6章外伝。
ここはシーザとラディを敵のままでいかに生かしたままクリアするか、という超難関マップ。最初は解があるのか?と思ったけど、弓兵や武器を持たないマルス(笑)、最終的にはシスターで釣って(うちのマリーシアさんは頼もしい成長をしてくれている!)何とかミッション達成。ほんと、頭使ったなぁ。けど面白い!

0 件のコメント:

コメントを投稿