2019/01/19

ゲーム日記(1/19)

ミリシタ
ミリコレ終了。
今回も 12,000 枚ちょっとで終わりにしました。別のことにハマっていて時間が無くなってしまったというのは秘密。イベント終了30分前に気づいて良かったよ・・・(笑)。ちなみに今回は全体的に運が悪くて、低倍率ばっかり出すし、PSピースは引けないし。前から言ってるけど、倍率固定+累積枚数報酬のみにした方が良イベントになると思うんだけどなぁ。年末年始のイベント方式でも良いし。

そして追加コミュは桃子で、曲はなんと「ローリング△さんかく」!
いやぁ、ほんとここの運営は分かってるなぁ。最高です。

あ、なお限定美希がちょっと欲しくてちょっと頑張った(50連)けど、引けなかったです。まあいいんだ。

あとあと、Theater Ch@llenge は、最後に全部まとめて杏奈に投票しておきました。届かなそうだから迷ったんだけどね。やっぱり投票することに意義があるわけで。

----------------------------
ゲーム状況
・Yonder
前にセールで安かった時にゲットしていたもの。つまり積みゲー。ちょっとまったりとしたゲームがやりたくなったのでプレイしてみた。

結果は・・・うん、まあまあだったかな。素敵な雰囲気のフィールドをなんとなく探検するだけのゲームです。パズル要素はほとんど無くて、素材を集めて物を作るだけ。ただ、圧倒的なボリューム不足なのが残念。10時間もプレイせずに大半をクリアできてしまうというね。これでフルプライスだと 2,160yen 取るのはどうかと思うなぁ。
#switch版だとなぜか 2,700yen だし(笑)。

・WATCH DOGS 2
これまたかな~り前に中古でゲットしていたものだけど、プレイ開始。
で、これは面白いゲーム。GTA をリスペクトしたような感じで基本なんでもありなゲームなんだけど、ハッキングを使ってクールにクリアしていくのが楽しくて。色々なものを集める要素もあるんだけど、それがちょっとしたパズルゲームになっていて面白いし。あと世界観が GTA みたいにギスギスしていないのもいいね。そしてバイクに乗るのが楽しい!そのせいでファストトラベルを全然使ってない(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿