2018/03/07

ゲーム日記(3/7)

やっぱり毎日更新なんて無理だったんや・・・ orz

----------------------------
ミリシタ
イベントは早くも折り返し。ここからは2倍消費で加速していきます。とは言っても周りについていけずに順位は落ちていくという(笑)。まあマイペースで行きましょう。最終日の状況次第ではスパートすることも考えるけど・・・今回は無理そうだなぁ。

dear は MM フルコンできました。まあミスりやすい箇所が少ないからね。
一方で welcome! は・・・ほんと惜しいところでミスってばかり。ぐぬぬ。

----------------------------
NieR : Automata
なるほど、周回するごとにエンディングが変わっていくんだね。そして3周目からが本番だと。なにこの神ゲー。

ちなみに2周目の最初の方を HARD に上げてプレイしてたんだけど、シカに一撃で殺されて NORMAL に戻しました(笑)。敵の攻撃力が上がりすぎぃ!この中間ぐらいが欲しかった。あとハッキングのゲームが面白くない・・・のは仕方ないか。複雑にしたらしたらで苦痛になりそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿