2018/03/23

ゲーム日記(3/23)

ミリシタ
イベントはまだまだ順調に。もう明日で折り返しかぁ。早い。あ、もちろんまだフルコンは出来てない。最初が上手くいくと最後で失敗して、最初で失敗すると最後が上手くいくというね。プレッシャーのせいなんだろうなぁ・・・。

で、もう今さらなんだけど、瑠璃色金魚の MM をフルコンできた!まさか出来ると思ってなかったらビックリ。最後のところが運ゲーだから無理だと思ってたんだけど、奇跡が起きたみたい(笑)。なお星屑のシンフォニアは・・・(以下略)

あと、なぜか Blue Symphony で最高スコア(86万)を出してしまった。まさかの Thank you! 超え。全体曲でもないし Lv16 だし Fairy だしで、なんか不思議な感じ。ほんと、スキルの発動次第なんだね。ちょっと納得がいかない(笑)。
ちなみにメンバーは、SSR貴音さん・SSR紬・SSR静香・SR志保・SR千鶴さん。微妙にボーカル特化じゃないのになぁ。

あとあと、ガシャの最終日(昨日)に思い切って10連して、SR杏奈をゲットぉ!1発勝負に勝った!!
・・・まあ SR 確定で、その中で一番確率が高いんだから出て当然と言えば当然なんだけどね。限定じゃないからここで引かなくてもいつか出る可能性はあるんだけど、やっぱり欲しかったから引いてしまったさ。ジュエルも溜まってたし。限定復刻はどうせ早くても6月ぐらいだろうし。

あ、昨日は美奈子の誕生日でした。1日遅れだけどスクショ貼り。


------------------------------
その他
・タクティクスオウガ 運命の輪(PSP)
思わずプレイ開始。そしてハマる(笑)。
SFC 版からはかなり変わっていて、まずは仕様を調べながら進めてる。今はチャプター2のカオスルート。やっぱり最初はこっちでやらないとね。
#アロセールの救出マップが鬼畜すぎる・・・

なお新キャラのラヴィニスさんは、カオスルートの最初であっさり死んでしまった。「え?」って感じだったよ・・・。もしかするとロウルートだと何か変わったりするのかなぁ?

で、ヴァイスくんが見事なまでに闇落ちして面白いのでスクショ貼りしておきます。すごく悪そうな顔してるぜ(笑)。


あとついでにもう1つ。ガンプさんってこんなにヒドイ顔だったのか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿