2018/03/31

ゲーム日記(3/31)

気が付いたら3月終わってるし!
今月は花粉のせいで引きこもりがちだったのと、面白いゲームがたくさんあったから早く感じたなぁ(先月はひどかったね・・・)。結局ブログも毎日更新できてないし。まあ出来ないって分かってたけどさ(笑)。

--------------------------
ミリシタ
ショータイム先輩という休憩タイム。次のイベントは・・・ジレハだー!!
日程的には 4/2 からかな。さて、誰がランキング報酬になるか(明日分かるね)。今まで来ていないのは琴葉、海美、環。できれば琴葉は累積報酬にして欲しい。でないとものすごい戦争が起きる・・・(笑)。

フェスが開催されてて、記念に一度だけ10連したら・・・SSRのり子を引いた!誕生日に来てくれたのは運命なのか?(笑)。出来れば星梨花が欲しかったけど、まあ贅沢は言わないです。

ということで、3/30 はのり子の誕生日なのでスクショ貼り。



--------------------------
その他
・タクティクスオウガ 運命の輪(PSP)
ようやく王都ハイムを攻略して空中庭園に行けるようになったところ。ここからサブイベ回収していきます。先に行ってみたら敵レベルが高かったから、後回しにしてたのでした。まあ先にレベル上げしても良かったんだけどね。

・灰と幻想のグリムガル 12巻(ラノベ)
読了。う~ん、イマイチだった。
せっかく前の巻でメリイさんがあれなことになって、さてどうなる?ってワクワクしてたのに、ほとんどそれに絡まずに関係のない外伝的な話になっちゃってるし。それも唐突に。なんだかなぁ。まあここまでも若干そんな感じなんだけど、この作品って行き当たりばったりな感じが強いよね。キャラと世界観が好きなので読んでいるけれども。次がダメだったら切るかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿