2018/03/18

ゲーム日記(3/18)

ミリシタ
Angel のグレブルが全然落ちない・・・というのはさておき、ミリコレ終了です。

ガシャでの PST ピースが 14,000 枚を超えたところで出てくれて、そのまま 15,000 枚を突破したところで終わりにした。恵美のカードがガシャで出てない状況だけど気にしない。累積報酬でゲット済みだし。ドリンクは全部出ていて、まだレッスンチケットが残ってる。前回よりかはマシな状況になった気がするね。ミッションでドリンクMAXが追加されたのも嬉しかった。おかげでジュエル割らずに済んだし。

次のイベントは火曜からかな?
今日のニコ生は TS で見るから明日にチェックするつもり。それよりも今日は TS で 2nd day2 を見るんだ(見ながらこれ書いてるw)。
#気のせいか、昨日見た day1 よりも画質が悪いんだが・・・まあプレミアムじゃないから贅沢言えないけど。

そして今日は百合子の誕生日。スクショ貼りです。



------------------------
その他
・ヴァルキリープロファイル(PSP)
一気にクリア。でも・・・エンディングが微妙だった (-_-;)

攻略サイトを見たら、これは B エンディングというものだった。通常ENDってやつだね。ベストENDは A エンディングというもので、普通にやってたらまずたどり着けない条件だったよ・・・。まあ old ゲームなんだから最初っから攻略見とけよという話なんだが、それでも楽しみたいんだからしょうがないよね。

というわけで、2周目を開始しました(笑)。今度は HARD で、攻略サイトを見ながらやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿