2016/08/08

[プレイ日記] Child of Light

クリアしたので感想を。
値段相応のボリュームで、クリアまでは10時間ぐらい。

絵本のような独特で綺麗なグラフィックと素敵なBGMで、キャラクターを動かしているだけで癒される。
それに反してバトル/スキルのシステムは本格的で、戦っていてすごく楽しい。
普通に面白いゲームでした。

ただ外国産だけあってストーリーがちょっと分かりにくいというか独特というか。
童話のような感じなので、好きな人には抵抗はないかなと思う。
あとキャラデザが・・・もうちょっとどうにかならなかったのかな(笑)
せめて主人公ぐらいはもう少し可愛く描いて欲しかった。まあここも絵本と考えればそういうものなのかと(そういうゲームじゃないしね)。

という感じで、楽しめてかつ癒やされた良ゲーでした。
#セールで買ったからこれで 800yen って素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿