2010/03/29

世界樹の迷宮II

昨日もラジオを聞きながらまったりプレイ。

第4階層の探索で、ようやく 20F に到着。この階層は一番面倒な気がするなぁ。関係ないところは無視して行けば早いんだけど、その道を覚えていないので、結局一通り回ることに。

この階層は特にヤバイ敵は居ないので、FOE にだけ注意していれば全滅の心配は皆無。ただ、20F に限ってはヤツがいるので注意が必要。今回のヤツは全体攻撃も持っているので、余計にたちが悪い・・・。

あと気になった点としてダクハン(剣)の命中率が異様に低い気がする。たまたまなのかもしれないけれど、ガンナーより命中率が低いような・・・何か補正かかってる?元々ダクハンはAGIが高いので、それほど外すイメージはないんだけどな。ちなみにブシドーは AGI/LUC ブーストLv8 なので、なかなか良い命中率になっている。
→ ということで、ダクハンも AGI ブーストを上げますか。覚えるべきスキルも無いし。バグ回避をしていないので例のスキルを覚えられないのが痛すぎる。 orz

0 件のコメント:

コメントを投稿