2010/03/03

自転車の検討

先日に自転車の鍵トラブルがあったのだが、これを機に新車を確認してみることにした。現時点ではまだ購入するかどうかは決めていない。

自転車は1年に1回モデルチェンジがあって、大抵はマイナーチェンジだけど、たまに新しいモデルが出てくることがある。

今回2010モデルを見てみたが、あまり新型は見受けられなかったように思う。ただし、確認対象がミニベロのみである点に注意。一度ミニベロに乗ってしまうと、もう他の選択肢が考えられなくなってしまうのだ。

で、今回の注目はコレ。
 Giant ESCAPE MINI1

値段は少し高めだけど、今回の理想にピッタリ。単に自分がシルバー色に弱いという面もあるのだが。
今日は時間がないのでここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿