2017/12/19

ゲーム日記(12/19)

ミリシタ
ミリコレ終了。ラストスパートで何とか 14,000 枚に到達しました。昨日まで低倍率(3 or 4)ばっかり出てストレス溜まってたけど、終盤は高倍率がたくさん出て一気に達成。なんなんだろうね、これは。もう前から言ってるように 5 or 6 倍固定でいいと思うんだ・・・。

ちなみにロコは 13,000 枚消費した時点でやっと引けた。麗花さんも 8,000 枚超えてからだったし、なんか露骨に確率を弄られているようでムカつくです。まあ単に運が悪いだけなのかもしれないけど。ミリコレは SR やマスピが手に入るから良イベントではあるんだけれど、仕様がイマイチだから作業感が半端ないっす。

あ、そういえば投票が始まってるね。一部が戦争になってて面白い(笑)。自分としては、三女に杏奈を当選させるべく頑張っていくです。星梨花ごめんよ・・・。(o・∇・o)

0 件のコメント:

コメントを投稿