2018/12/30

ゲーム日記(12/30)

ミリシタ
限定復刻ガシャが来たので50連(無料含む)してみた結果・・・



杏奈きたああああああああああああああああああああああああああああ!

なんかね、もうね、ちょっと泣いた(笑)。
思えば約1年前、貯めていた3万ジュエルを一気に解放したのに引けず。思えば約半年前、復刻ガシャでまたも大量にジュエルを投入したのに爆死。そんな経緯があったからなぁ。ああ、上手く言葉に出来ない・・・。とにかく伝えたい、「ありがとー!」と。

で、年末年始の新イベントは、少し緩い感じで安心した。普通にやっても欲しい報酬はゲットできそうだね。さすがに年末年始までガチでやりたくないし(笑)。

でで、追加コミュは育のアニマルステーションでした。そしてなんと!MM が Lv19 とか言ってるし!ついに来た、という感じだね。試しにリハーサルでやってみたけど・・・うん、これは無理(笑)。特に「がおー!」のあたりからが鬼畜すぎる。ライフ回復を積んでもクリア出来る気がしない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿