2018/12/20

ゲーム日記(12/20)

ゲーム状況

・ダークソウル リマスター
とある実況動画に(またしても)触発されてプレイ開始。今回は今まで使ったことのない打刀をメインに使っていくスタイルで。序盤で奴を始末するのさ・・・(笑)。

今はアノールロンドをクリアしたところまで。強弓エリアとオンスモを1回でクリア出来てちょっと感動した!(こんなの初めてw)
それにしても相変わらず面白いゲームだなぁ。アノールロンドの壮観っぷりは何回見ても感動するし。

・super cloudbuilt
前に何かで見て面白そうだと思っていたインディゲーム。セールで安売りしてたのでゲットしてプレイ開始。うん、予想通り面白い!
一言でいうと、3Dになって壁を走ったり上ったりするソニック、かな。スピード感が半端ないね。その分かなり疲れるので、少しずつプレイしてます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿