2018/12/19

ゲーム日記(12/19)

ミリシタ
ミリコレ終了。
今回は6日間という短期間だったので、最初から 15,000枚は諦めて 12,000枚に到達したところでフィニッシュ。ジュエルを一度も割らずに到達できたから、まあ満足かな。運よくガシャで PSP もゲット出来たし。

追加コミュは Dreaming! でした。ついに来た!この曲は大好きだから嬉しいね。
でもって曲やダンス・MV構成は最高なんだけど・・・MM譜面がクソでした orz
プレイしていても爽快感が全然ないし、無理やり合わせこんだようなところが多いし。なんだかなぁ。まあ曲が好きだからやっていけるけどね。

そして Theater Charrenge がスタート!!
今回も面白そうなお題が揃っていて楽しみだ。ひとまずは投票券を貯めておいて、状況を見ながら投票していきましょう。もちろん杏奈をどこかに入れることを一番の目標にね。

---------------------------
ゲーム状況
・スターオーシャン3 HDリマスター
Universe をクリア。とは言っても先はまだ長くて、フレイを倒すところまでやらないといけない。ちょっと萎えてきたから少し間を空けようかな(笑)。

・Gravity Daze 2
Chapter6 ぐらいまでプレイしたところで PS plus が切れたから、しばらく保留。やっぱり街を飛び回ってジュエルを集めるのが一番楽しいね。

・ワンダと巨像(PS4)
難易度 Normal で始めて、途中まで。評判の良いゲームなんだけど・・・実に微妙。世界はめっちゃ綺麗だし、雰囲気も最高。それなのに主人公のアクションのショボさがすべてを台無しにしているね。なんでジャンプの着地もスムーズに出来ないのかと。馬の挙動もかなりウザいし。肝心のボス戦もダメージ判定がおかしいし、ギミックも微妙なのばかり。特に12体目はクソだった・・・(これを倒したところで止まってる)。全部で16体らしいから、もう少し頑張ればクリアできるんだけどね。やる気ががが

0 件のコメント:

コメントを投稿