2018/06/04

ゲーム日記(6/4)

ミリシタ
PSシアターイベント、エターナルハーモニー開始!LTH の最後を飾るにふさわしい曲ですな。来月は1周年後ということで、何が来るか楽しみだ。

累積報酬はジュリア、ランキング報酬はエミリー。今回は・・・そこそこで。前回で今まで達成してきた 10,000 位以内が崩れてしまったから、まあそこまで頑張らなくてもいいかなと。50,000pt は必ず達成するけどね。
あとあまり頑張りたくない理由としては・・・MM譜面が微妙なのです。Lv18 曲なんだけど、最初の印象は控えめに言ってクソ譜面。叩いてて楽しくない。曲は最高なのにね。まあ、あくまで最初の印象であって、やっているうちに楽しくなってくるかもしれない。

さて、だいぶ遅くなったけど 5/31 は杏奈の誕生日でした。限定SSRはお迎えできなかったけど・・・とりあえずスクショ貼り。



---------------------------------
ダークソウル リマスター
一気にクリア!
そしてさらに2周目を開始してオンスモを倒したところまで。ちょっとハマりすぎかな(笑)。

DLCステージは楽しかったけど、ちょっとボリューム不足な感じ。2や3の DLC が凄かったから、あれと比べると・・・という感じ。詳しく知らないんだけど、たぶん1つか2つしかなかったのかな?(2や3は3つに分けてリリースされていたはず)
とは言ってもアルトリウスさんはかっこよかったし、深淵の主も強かった。ボス戦という点では満足です。

ちなみにラスボスのグウィンは・・・パリィだけでノーダメ撃破(笑)。
ほんとにパリィ出来るんだなぁ。ラスボスなのに最弱じゃないか!!
#昔のプレイ時はパリィ出来ることを知らなくて、めちゃくちゃ苦戦したんだよね・・・

なお2周目は、攻略サイトを見ながら NPC 関連のイベントを消化していく感じで進めてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿