2018/06/11

ゲーム日記(6/11)

ミリシタ
PSシアターイベント、エターナルハーモニー終了。
最終的に 58,000pt ちょいでフィニッシュ。もう少し手前で止めても良かったんだけど、前回みたいに悔しいことにはなりたくなかったから少しだけ追加で頑張りました。というか、今回はイベントアイテムを貯めすぎて最後のスパートが大変だった・・・。
#昨日の時点では 36,000pt 台だった(笑)。

スコアの方は、今回も実はギリギリ。最後まで更新を粘ったけど出来なくて、もしかしたら 20,000 位以内は無理かもしれない・・・。まあこればかりは仕方ない。やっぱり Fairy の Dance 特化 SSR が居ないのは辛いっす。あ、一応フルコンは2回ほど出来ました。

あと、またまた遅くなったけど 6/7 は亜利沙の誕生日でした。ということでスクショ貼り。



-------------------------------
ダークソウル リマスター
2周目を順調に進めていたんだけど、勘違いして思わずジークフリードさんを死なせてしまった orz
まさか話しただけで勝手に飛び込んでいくとはね・・・はぁ。おかげでやる気がめちゃくちゃ下がったので、ここで終了することに。

ダークソウル2
でもって、久しぶりのダークソウルで2もやりたくなってしまったので思わず最初からプレイ。うん、ほとんど覚えてない(笑)。
今回の目標は月光の大剣を使うこと。手に入れるのがかなり面倒だし、入手後を考えて筋力と技量を 18 に抑えるせいで火力が上がらないしで大変だったけど、なんとか入手できた。うん、やっぱりこれカッコイイねぇ。まあ強攻撃がほぼ使えないというのが難点ではあるけれど(ダクソ2は武器耐久が極端に低いから)、まあこのカッコよさの前では些細な問題でしょう(笑)。

とりあえずクリアまで進めるつもり。こちらも NPC イベントを回収しつつね。

0 件のコメント:

コメントを投稿