2018/06/29

ゲーム日記(6/29)

ミリシタ
祝・1周年!!

そしてそのイベントは・・・予想外にガチでした(笑)。もっとまったり出来るイベントだと思ってたのにね。とは言え、イベントptランキング報酬でのカード配布は無いから、とあることに躍起にならなければまったり出来る。デイリーのノルマも 5,000pt だから比較的楽だし(最初から2倍消費ができる)。

で、何を気にするかというと・・・アイドル別ランキングというものがあるのだ!
自分でアイドルを選んで、それの 1,000 位以内に入ると称号が貰えるというもの。選んだアイドルをセンターにしてライブすると、そのイベントpt がアイドルpt として加算されていくという仕組みみたい。
そんなの聞いたら、もちろん杏奈を選ぶしかないじゃない!ということで、あえて激戦区の杏奈に突撃。まあ分かってたことだけど、1日目にして 1,000 位以内なんて到底無理な状況になっているわけです(笑)。
とまあこんな状況なので、もう1日 5,000pt ずつ稼いでいければいいかなと。でもって余ったイベントアイテムを最終日にぶっぱすると。よし、まったりで行こう!

でで、肝心のイベント曲は UNION! で、これがまた最高なんだ。MV も、もうなんというか次元が違うね。素晴らしすぎる。最高は更新するもの、ということをまさに実証している。スゴイなぁ。
ただ・・・ちょっと自分の端末だと重いっす(笑)。

あと、最初に選んだ衣装はもちろん杏奈のもの。ショートパンツタイプなのがちょっと残念だけど(スカートタイプが良かった)、それでもやっぱり可愛い!

さらにさらに、FES が始まったり10連無料とか言ってるしで、何この神ゲーム(誉め言葉)。もう一生付いていくわ。

そして、今日、つまりサービス開始日が美咲ちゃんの誕生日という拘りよう。もうどこまで完璧なんだ・・・。ということでスクショ貼り。

0 件のコメント:

コメントを投稿