2018/04/20

ゲーム日記(4/20)

ミリシタ
PSツアーイベント開始!
Fairy の新曲で、瑞希・志保・紬の3人ユニット。今回も良い曲ですな。そしてランキング報酬は・・・瑞希!これは頑張るしかない!と思いたいところなんだけど、色々とあってどうしようか迷うところ。とりあえず最低でも 10,000 位以内には入るように進めておこう。

なお MM は Lv17 だけど、簡単な方。フリックノーツの動きが変なのと、一部にリズムが取りにくい部分があるのがちょっと厄介なぐらいかなぁ。あ、アピールが一番最後にあるのもなにげにきつかったり。そこまで休憩できないからね。

---------------------------
その他
・銃声とダイヤモンド(PSP)
めちゃくちゃ面白かった!ラストはあまりすっきりしない感じだったけど、そんなのはちょっとしたことで。そこに至るまでの展開がもう面白すぎた。ストーリーもさることながら、キャラクターも個性的でよかったし、ウリの交渉システムも緊張感があってほんとに面白かった。時々挟まれるコメディパートも良いアクセントになっていてグッド。ちなみに一番好きなキャラは上司の片桐さん。かっこ良すぎです。

#それにしても、最近はこういう尖ったゲームって無くなったよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿