2018/04/13

ゲーム日記(4/13)

ミリシタ
琴葉の衣装がエロい・・・というのは置いといて、
ミリコレ開催中。でも相変わらず仕様がイマイチなので気が乗らない。でもついに N 以外のひなたが手に入るから、そこまでは頑張りたい!
#今日なんて最高でも4倍までしか出なかった。もう5倍で固定にしてくれていいんだよ?いやマジで。

そして追加されたコミュは、まさかの歩。これはほんと予想外。さらにはなんとユニゾンビート、つまり LTH のシングル曲が初めて来たというね。えええ・・・。LTH が許されるなら、可奈の曲はおまじないにして欲しかったなぁ。今さらだけど。

あ、あと Fairy の衣装は PSピースではなくて有料でした。がっくり。まあ以前のニコ生で13人ライブを見た時点でなんとなく予想はしていたけどね・・・。Princess も Angel も同じなんだろうな。あの衣装好きなのになぁ。課金するか(笑)。

----------------------
その他
・ヴァルキリープロファイル2(PS2)
チャプター3までクリア。このチャプターは長かった・・・。1つのダンジョンに時間がかかりすぎなんだよね。そしてイベントでは相変わらずアリーシャにしか目がいかない。水上神殿の生足イベントが最高すぎ!

ちなみに本作は魔法がめちゃくちゃ弱い。敵の魔法は強いのに、こっちの魔法が弱すぎて話にならない。まあ前作では魔法無双だったから、その反動なのかな。はっきり言ってみんな物理にして BREAK を狙う作戦の方が強い。たまに物理が効かない敵がいるんだけど、その場合は逃げればいいし(笑)。

とりあえずはまだまだ楽しめてる。最後まで行けるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿