2019/07/08

ゲーム日記(7/8)

ファークライ プライマル
なんとかクリア。このシリーズは4が初めてで、これが2作目。4と比べると全体的に単調であまり面白くなかったかな。やっぱり原始時代ということもあって、武器の種類が少なくて戦い方のバリエーションが少ないのが原因かと。フィールドが綺麗だったり動物を仲間に出来たりするのは良かったけど。なお収集要素は(4より分かりにくいので)ガン無視でした。そしてボスバトルの仕様が・・・超ストレス。気合で乗り切ったけどね。あれはほんとに頂けない。

ちなみに、ファークライはこのあとに3と5が控えている(積んでいるw)。FPS は疲れるから、また少し間を空けてからプレイする予定です。文句はたくさんあるけど、なんだかんだで好きなシリーズだったりする(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿