2019/07/07

ゲーム日記(7/7)

ミリシタ
二周年イベント、進行中。
ブースト機能があるおかげで少ない時間でも十分なポイントを稼げて嬉しいね。なお担当アイドルは当然のごとく杏奈を選択。ランキングに入ることは無理だと分かっていても。選ぶことに意義があるんだ!・・・って去年も同じことを言ってた記憶が(笑)。

で、一周年時は4倍消費が来なかったから今回も同じだろうと思ってたら、今日から4倍消費が来たし!来ないと思ってたからイベントアイテム貯金をほとんどしてない・・・。まあ今回は頑張る必要を感じてないからいいかな。目標は累積pt報酬の全回収、つまり18万ptに設定しました。たぶんこれだと5万位以内にすら入れないだろうと思うけどね。アイドルランキングがあるせいで、みんな本気出しすぎなんだよ(笑)。ついていけねぇ。

bloodborne
こちらも少しずつリプレイしていて、ようやくクリア。前に2,3回はクリアしていたのに、トロフィーが全然埋まっていなかった(月の魔物すら戦ってなかったw)ので、今回はトロコン目指して頑張りました。脳筋ハンマーで(笑)。

で、聖杯ダンジョンがかなり面倒だったけど、なんとかトロコン出来ました。一番苦労したのは体力半分のところのアメンドーズかな。終盤の隙が少なくて、かつ一撃死の攻撃がいくつかあって、ほんと苦労した。本編では楽勝だったのに。そしてトロフィー対象のラスボスは激弱というね。不思議だ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿