2019/07/13

ゲーム日記(7/13)

ミリシタ
2周年イベント終了。まあ予想通り 50,000位以内は無理だった・・・。10日目ぐらいの時点で既に諦めていたけれど(笑)。ブースト時間以外に頑張る気が起きなかったからなぁ。

それにしても、このブースト仕様はいいね。短時間に集中してやるだけでそれなりのポイントを稼ぐことが出来るし。上を目指す人はそれ以外でも頑張ればいいわけで。今後のイベントにも導入してくれないかなぁ。

なお、今日に UNION! のプレイ回数が100回に到達。ちょうど1年ということで感慨深いね。

ダークソウル3
もう何度目か分からないけど再プレイ、そしてクリア。今回は初めて魔法使いでプレイしてみました。というのも、3では月光の大剣を使ったことがなかったから。やっぱり月光はかっこいいんだ・・・!(これを手に入れてからは普通の近接戦士でしたw)

ちなみに一番苦戦したのは、まあ当然ながらフリーデさん。もともと強いうえに、魔法防御が高くて月光の大剣だとダメージが通りにくいせいもあって・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿