2019/07/26

ゲーム日記(7/26)

ミリシタ
スペシャルトレーニング開始。まずは杏奈を真っ先にSSR+にして、あとはまったりとやっていきます。焦る必要は全くないしね。なお報酬のSSR確定ガシャは、ひなたと貴音さん(こちらは被り)でした。相変わらず引きが弱い・・・。

PSツアーイベント「dans l’obscurité」開催中。なんて読むのこれ?(笑)
ランキング報酬は百合子なので、激戦が予想されますな。まあ最初から 10,000 位は諦めて、50,000pt 目指して頑張りましょう。期間も7日間と短いしね(ミリコレを1日短くしてこっちに回してくれれば・・・)。今回は30回ミッションも諦めるかも?
なおイベント曲は、イベントとしては初のLv19!最初はビビッてリハーサルから始めてみたけど・・・意外と簡単だった(笑)。4回目でフルコン達成したぐらいなので、Lv18のちょっと難しい方ぐらいかな。ちょっと安心。

で、MM で初めての All Perfect を達成!その曲は・・・プリムラでした。もっと簡単な曲があるだろうと言われそうだけど、なぜかこの曲と相性がいいんだよね。譜面が素直で叩きやすいし。
#例えば「ココロがかえる場所」はスローのところで絶対 Great になる・・・ orz

0 件のコメント:

コメントを投稿