2018/11/29

ゲーム日記(11/29)

ミリシタ
PSツアーイベント「ハーモニクス」終了。お疲れさまでした。
楽曲がとにかくかっこ良くて、色々と捗った。いつものような感じでやってたつもりが、結果的に 70,000pt をオーバーしてたし(笑)。無事に 6,000 位台でした。
スコアの方は・・・今回もギリギリで 20,000 位内に入れず。最初の方で出したスコアを、結局最後まで更新できなかった・・・。まあよくあることなんだけどね。スコアは気にしないからいいんだ。

で、限定の復刻ガシャが来てたので、琴葉が欲しくて2回ほど10連を回した結果・・・SSR茜ちゃんをゲットぉ!これはこれで嬉しいので OK かな。ただ、ステータス的にちょっと平均寄り(麗花さんと同じ)なのが残念。まあユニットには組み込むけどさ。

あと、今さらながらにノーツのタイミング調整を変えてみた。今までは MM に慣れるためにちょっと早めの設定にしていて、ずっとそれでやっていたんだけど、さすがにもうその必要がないと感じたので、音に合わせる感じにしてみた。その結果・・・なんか新鮮で面白い!音にハマる感じが気持ちいいんだ。って、音ゲーは本来こういうものだよね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿