2018/11/19

ゲーム日記(11/19)

ミリシタ
ミリコレ終了。
今回はほんとに辛かった。6日間と短いのに加えて、低倍率ばっかり出てきて全然コインが稼げなかったし。しかもガシャで PSピースが全然出てこないというね・・・。結局は意地になって頑張って、15,800 枚のところでようやく出た。おかしいでしょ!
#今回は 12,000 枚で素直にやめておこうかと思ってたけど、無理だったよ(笑)

追加コミュは千鶴さんでした。朋花様だと予想してたのになぁ。曲は「恋心マスカレード」の方。これはまさにセレブですね。

MM状況は、なんとビックリなことにジャングル☆パーティを(追加後の)初回でフルコン。奇跡が起きた。でもイベント中に起きて欲しかった・・・。地味にまつり姫の曲もまだ出来てなかったり。

----------------------
ゲーム状況
今さらながらにモンスターハンターワールドを始めてみた。中古で安かったので。実は初めて真面目にやるモンハンだったりする。前にフロンティアを少しやったけど、あまりに面白くなくてすぐにやめた記憶があるぐらい(笑)。

で、色々とストレスを貯めながらも楽しんでます(笑)。
なんにせよすべての動きがとろくてね。そんなんでよくハンターなんてやってられるな!と言いたいぐらい。でも一番ムカつくのはコンボの途中で攻撃の向きを変えられないこと。もうアホかと。
などと言いつつ続けてるのは・・・なんでだろうね(笑)。

と、まだ積んでるゲームがある状態なのに、PSストアのセールでさらにいくつかゲット。安いんだからしょうがない。まったりと消化していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿