2018/11/01

ゲーム日記(10/31)

#投稿日と日付がズレてるけど気にせずに

ミリシタ
PSツアーイベント「ラスト・アクトレス」終了。
いやぁ、今回のボーダーは凄かったね。パネェっす。まあ事前にそうなることは予想できたので、今回はかなり頑張った。その結果・・・87,000pt 超ぐらいで無事に 7,000 位台に入れました。ちょっと頑張りすぎた感はあるけど、ずっとギリギリを彷徨っていたから心配になっちゃってね。安全第一です。

スコアの方は早いうちに90万超えが出て、今回は行けるかと思ったら・・・そのまま更新できず(笑)。それでも何とか 20,000 位以内に入れたので良かった。ツアーイベントはブーストが無いから、変動が少ないみたいだ。

月末の追加コミュは、感謝祭で予告があったようにまつり姫で、曲はフェスタの方。MM は Lv18 かと思ってたら Lv17 だった。意外。譜面も曲の構成もいい感じで良かった。

---------------------------
ゲーム状況
God of war はとりあえずクリア。まあ面白かったと言えば面白かったけど、神ゲーかと言われたら・・・NOかな(笑)。
収集要素やサブクエがかなりあるみたいだけど、そこまで頑張る気にはならなかったのでクリアしたところで削除。もしかしたら難易度 NORMAL でやった方が良かったような気がするね。HARD だと爽快感よりストレスが大きすぎて・・・。問題点を挙げるとキリがないから割愛するけど、とりあえずアトレウス最強ということで。

で、次は Hollow Knight(PS4版)を購入してプレイ中。これぞまさに神ゲーですな(今のところは)。

0 件のコメント:

コメントを投稿