2018/11/14

ゲーム日記(11/13)

#投稿日と日付がズレてるけどやっぱり気にせずに

ミリシタ
PSシアターイベント「ジャングル☆パーティ」終了。
今回は低めのボーダーだったのでまったりとやって、問題なく 6,000 位台に。あと1万ぐらい稼げば 5,000 位以内も狙えたけど、そこまで頑張る気力が出なかったっす。なおスコアの方はお察しで。今回はフルコン出来なかったよ・・・難しすぎ!(でも楽しい譜面だった)

---------------------------
ゲーム状況
ゲームをやるたびに更新しないと手抜きになってしまうことに気づいた今日この頃。でも気にしない。

Hollow Knight をクリア。超面白かった!
と言ってもコンプはしていなくて、真EDを見たところまで。ラスボス強すぎぃ・・・。全体的に難易度はちょい高めですな。でもそこがいい(笑)。やっぱり基本アクションが楽しいゲームはいいね。特に斬る動作(エフェクト・ノックバック・ヒットストップ・効果音)が気持ちいいんだ。
なおワープポイントが少なすぎる(かつ任意のタイミングで移動できない)という欠点があるけど、移動してるだけでも楽しいからOKなのでした。

次はドラゴンクエストヒーローズ2をプレイして、これもクリア。メインストーリーを普通にクリアしたところまでで終わり。なんかその先もやり込み要素があったみたいだけど・・・スルーで(笑)。
全体的に見れば面白かったかなぁ。ただ不満要素もたくさんあったので佳作レベルかと。爪のアクションが特に良かった(というかそれ以外は全部微妙w)。そして主人公の声は・・・いや、言うまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿