2018/02/07

ゲーム日記(2/7)

本の雑感
・ありふれた職業で世界最強(小説)
最新刊の7巻まで読了。6巻の盛り上がりは良かった。でも7巻は・・・まあ休憩ということで(笑)。それにしてもちょっとインフラが激しくて、この後の展開が心配になるなぁ。まあ期待するほど面白いと感じてはいないので、気楽に待ちましょう。

さて、次は何を読もうかな。

----------------------------
ミリシタ
PSシアターイベント終了!
ラストスパートで貯めていたイベントアイテムを4倍消費して、最終的に 56,000pt オーバーでフィニッシュ。これで 10,000 位以内に入れればいいんだけど・・・どうだろうか。かなりボーダーに近い気がする(笑)。
→ と思って 20:00 集計のランキングを見たら全然大丈夫そう。状況次第でちょっと上積みしようかと考えてたけど、このまま行きます!

で、次のコミュ予想。順番的に Angel で、実績から考えるとこのみさんか風花さんが妥当かなぁ。でもここは意表をついて AS 組から来ると予想して、美希を本命にしてみる。さて、どうなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿