2018/02/12

ゲーム日記(2/12)

ミリシタ
ミリコレ開催中。雪歩も律子も SR 何枚目だよ・・・もっとカード少ないアイドルがいるんだから、そっちを優先させて欲しいなぁ。
とまあそんな感じで、カード自体は欲しくないから適当に行こう、とか思ったら PS ピースが 20,000 枚に入ってるし!とは言え6日間でここまで稼ぐのは無理ゲーなので(相変わらず1枠とか普通に出るし)、10,000 枚の分を取れればいいかなと。あとはコインガシャに含まれる1個がどれぐらいで出るか・・・出ないんだろうなぁ(笑)。

で、新しいガシャで海美が来た!・・・でも瑞希(爆死)でジュエルが無い orz
とりあえず 60 ジュエルで1日1回引くだけにしておこう。あうあう。
#そして貴音さんは2枚目のSSR。これもおかしいよねぇ。美希Pが発狂するよ!(笑)。

そして今日は奈緒の誕生日、ということでスクショ貼り。



---------------------------
ドラクエ11
マルティナとカミュ復帰。勇者スキルが解放された主人公がチート。ゲームバランスおかしくね?ボスに全く苦戦しないんですが・・・。

で、ふと気づいた。ここしばらく全然楽しめてないのは、ベロニカ成分が足りないからだということに!
他に魅力のあるキャラクターが居ないからね。仕方ないね。辛いね。でも何とかベロニカ合流までは頑張りたい!・・・プレイ時間は激減してるけど(笑)。

---------------------------
本の雑感
・私、能力は平均値でって言ったよね!(ラノベ)
最新の6巻まで読破。めちゃくちゃ面白いってわけではないけど、なんか好き。雰囲気が。
話としてはよくある異世界転生チートものなんだけど、その主人公が可愛い女の子というのが変わってる。そしてパーティメンバも全員女子。そのどこかまったりな感じがいいんだよね。各キャラの関係もいいし。だからすごく読みやすい。あ、ただし現代ネタを絡めたギャグはものすごくつまらないので注意。そこはスルーで(笑)。

・やがて君になる(マンガ)
自分としては珍しく読んでみた百合もの。実は百合系は苦手だったりするんだけど、これは面白かった。単純な百合ではなくて、その微妙な関係が上手く描かれていて良いのです。

・また、片思う(マンガ)
不思議な恋愛もの。こういう設定は好きなのです。

・りぷねす(マンガ)
最初の方は単なるシスコンOnlyもので微妙だったけど、3巻の途中ぐらいから色んなキャラが絡み合ってきて面白くなって、そのまま一気に最新刊まで読んでしまった。特にまこっちゃんの話が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿